GW 後半初日 [食べ物 グルメ]

今日は暑かったですね。自転車に乗ってると[たらーっ(汗)]

今年のゴールデンウィーク、5/2からの連休でしたが

[雨]で休みの前半は[もうやだ~(悲しい顔)]

後半の初日はココ[右斜め下] に行きました

  chukagai1.jpg

中華街です。混んでますね。途中、雨が降ってきましたが

それでも混んでますね~。

そんな中、並びました!やっぱりコレでしょう!

 chukagai2.jpg

肉まんです。ウマいっすね。

比べるものがありませんがデカいです。

以前、横浜方面って遠く感じましたが

今回、副都心線を利用して1回の乗り換えで行けました。[電車]

便利になりました。

それでは[手(パー)]


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

休み明け後楽園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。