休み明け [日記]

楽しかった(?) ゴールデンウィークの連休が終わり

今日から仕事開始です。ガンバリマス[パンチ]

休み中は、目覚まし時計のセットをしないで

いつもより遅く起きようとしましたが

なぜか、4時とか5時に起きてしまいます。

そのあと、もう一度寝ますが [眠い(睡眠)] なんか目覚めが悪いです。

なんかのプレッシャーか? それとも [ビール][ビール][ビール] が足りないのか?

おそらく後者だと思いますが・・・年かな?

次の休日はゆっくり寝ようと思います。

今日の雨[雨]、スゴくなかったですか?なんかうるさいと思ったら

雹(ひょう)が降ってました。ひさびさ見たような気がします。

最近、雨多いっすね。明日は晴れみたいです。[晴れ]

それでは [手(パー)]


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

DON

私も今日は5時30に目覚め2度寝して8時に起きましたが(^^ゞ
それ以上は無理でした(笑
休みの日でも同じ時間に目が覚めます。。。
by DON (2012-05-06 20:19) 

K

DONさん そうなんです。休みの日でも同じ時間に目が覚めてしまいます。20代の頃は爆睡してたんですが・・・
by K (2012-05-07 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6巻GW 後半初日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。