今月 [日記]

今日はブログが重いっすね。

なかなかページが変わりません。

社内で、それぞれがその月の目標を立ててます。

自分は、今月「規則正しい生活」と立ててみましたが、

キビしいですね。[がく~(落胆した顔)]

規則正しいかは分かりませんが、

・夕食後、最低2時間は寝ない

・布団で寝る

と決めましたが、初日から・・・無理っすね~

最近、夕食をとるのが遅くなってきました。

20時以降は食べないという方もいますが、

自分には無理です。

この時期は「繁忙期だから」と言い訳はしたくないのですが

とりあえず、夕食の2時間後に日付をまたがないように

したいと思います。

んっ!今22時を過ぎました[もうやだ~(悲しい顔)]

・・・明日はがんばろうと思います。

それでは [手(パー)]


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

65ラスベガス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。