ラスベガス [食べ物 グルメ]

今日は雨が降っていましたが、武蔵浦和はそんなに寒くなかったです。

明日、予報では晴れですが、気温は今日より低いみたいです。

そんなもんですかね

・ 

先日、マックのラスベガスバーガーを食べました。[ファーストフード]

今回も自分の中では早く食べれたと思います。

   maclasvegas.jpg

これイイですね~。今のところ暫定一位です。

パティの上にビーフとオニオン、その上にクリームチーズソース

まぁ、カロリーを気にしてたら食べれないです。

残念だったのが、一緒に頼んだチーズバーガーが

「えっ!」と思うぐらい、ペチャンコでした。[もうやだ~(悲しい顔)]

店員に言おうと思いましたが

何故か嫁に止められました。止めておきました。

大人になった気分です。(?)

それでは [手(パー)]


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今月第2回ALL TOGETHER ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。