Walkman [日記 音楽]

少し前ですが、iPod nano(初代)から

Walkmanに替えました [るんるん][わーい(嬉しい顔)]

    walkman.jpg

iPod classic も候補にしていたんですが、

自宅の低スペックPCでiTunesを起動すると

重い [がく~(落胆した顔)] 遅い [ふらふら] フリーズ [ちっ(怒った顔)] となってしまうため

何とかならないかと考えていて

Walkmanはアプリを起動させなくても

直接、ドラッグ&ドロップで

曲を入れられるという点が気に入りました [決定]

音に関しては、聴ければという感じでしたが

Walkmanって音イイすね~。

しいて言えば、あの「カリカリ音」が聴けないってことですかね

帰りは何を聴こうかな?


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。