味噌屋 門左衛門 2 [食べ物 グルメ]

写真を整理していたら出てきました。

最近よく行くラーメン屋「味噌屋 門左衛門」

とはいっても月イチで行ってるかな?というところなんですけど

 ramenmonza.jpg

これは信州味噌ラーメンだったかな?

前にも書きましたが、ここのラーメンウマいです。

やっぱ、チャーシューですかね。

次は江戸前味噌ラーメンを食べようと思います。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サブノイズ・ソルジャーズWalkman ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。