午後になると [日記]

最近、暖かい日が続いております。

 

午後というか、お昼食べたあと眠くなりませんか?

今日は、15時すぎヤバかったです。

そんな時、社長よりいただきました

  lg00006.jpg

LIFEGUARD(ライフガード)です。一気飲みしたら

眠気が治まりました [わーい(嬉しい顔)] ありがとうございます。

 

ずいぶんカラフルになりました。昔は迷彩柄だけだったような・・・

コレは、よく飲みました。本当はオロナミンCを

飲みたいんだけど、量が少なくすぐ飲んでしまうから

量が多いライフガードを飲んでいました。

味がウスイという人もいましたが、私は気にせず飲んでいました。

 

 

明日(5/19 木)は当社定休日です。

よろしくお願いいたします。

   saikyouhometintai.gif


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メロンパンクールビズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。