メロンパン [食べ物 グルメ]

最近の昼、パンをよく食べます。

なんで?って言われても特に理由はありませんが

箸とかスプーンとか使わなくて楽というのも

理由の一つかもしれません。

 

この前の休みの日も昼にパンを食べました。

  neron005.jpg

ローソンのメロンパンです。

普通のメロンパンです。

コンビニのメロンパンってウマいですよね。

今の所、ハズレはありません。

次はサンクスのを食べようかな?

 

 

       saikyouhometintai.gif


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

キタロウ

メロンパン美味しいですよね

あと、ポロポロ崩れていくのがなかったら最高なんですけどね
by キタロウ (2011-05-17 22:21) 

K

キタロウさん そうなんです。ボロボロ落ちちゃうんです。私はしっとりしている方よりボロボロ落ちる方のメロンパンが好きです。
by K (2011-05-18 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まだ午後になると ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。