Helloween [日記 音楽]

今日の武蔵浦和は曇り[曇り] どんよりと

予想最高気温は18度。そんなに寒くはないです。

今日は午前中から物件設備の不具合対応や

賃貸物件の退去立会などいろいろと

明日から11月です。早いっすね。

よろしくお願いいたします。

「ハロウィン」馴染んでいないというのが正直な所です。

仮装などで盛り上がってきたのって最近のような?

いつも同じですが自分はコッチのハロウィン[右斜め下]

  helloween-seven-keys-ii-2872.jpg

パワーメタルバンドの「ハロウィン」結構聴きました。

ちなみに「Halloween」ではなく「Helloween」です。

今日はお菓子でも買って帰ろうかな?

それでは[手(パー)]

 

 

    logo.jpg


nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

地上最も過激な格闘技 [プロレス 格闘技]

今日の武蔵浦和は曇り[曇り] 

予想最高気温は15度。冷房はいりません。

今日は原状回復や設備工事の現場確認や

打ち合わせなど主に工事関係で動きました。

10月の最終日曜日は静かな日曜日でした。

よろしくお願いたします。

「ラウェイ」って格闘技をご存知ですが?

自分も最近知りました。ルールがヤバいっすね。

  【ラウェイは、手にグローブではなくバンテージのみを着用し、

  パンチ、キック、ヒジ打ち、ヒザ蹴りに加え、頭突きや投げ技、

  立ったままの関節技、さらには故意と見なされなければ

  金的攻撃も反則にならない過酷なルールで行われている

  ミャンマーの伝統的な格闘技。】 

  【ラウェイ】地上最も過激な格闘技の英雄ピンチも最終RにKO(by eFight)

  さらに加えると、【ダウンカウントはなく、ノックアウトされて気絶しても、

  目を覚まさせて試合を再開するなど、正式にどちらかがギプアップしないと

  試合が終わらないという過酷なルールで行われている】(by eFight)

27日の後楽園ホールでの試合見てみたかったですね。

それと他の記事にあったプロレスとの異種格闘技戦あるのでしょうか?

とても気になります。

それでは[手(パー)]

 

 

    logo.jpg


nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

2016さいたまクリテリウム [日記]

今日の武蔵浦和は曇り[曇り] 一時晴れ間も

予想最高気温は21度。これぐらいがいいですね。

今日は賃貸物件の契約や工事の状況確認など

ご来店やお問い合わせも増えてきました。

ありがとうございます。

「ツール・ド・フランスさいたまクリテリウム」

今回で4回目!本日開催です。

今年も埼京ホームは法人サポーターなんですが

残念ながら見に行くとは出来ず・・・

コースに近い北与野駅まではすぐなんですけどね

毎回思いますが「ツール・ド・フランス」の名を冠した大会が

さいたま市でおこなわれるってスゴイっすね。

一度は実際に見てみたいです。

それでは[手(パー)]

 

 

    logo.jpg


nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ロキソニンテープ [日記]

今日の武蔵浦和は曇り[曇り]→ 雨[雨]

予想最高気温は14度。冷えてきました。

今日はオーナー様を訪問したり、設備不具合の確認や

賃貸物件の退去立会など外出が続きました。

土日の天気はどうなるのでしょう。

ご来店予約も入ってきました。

ありがとうございます。

肩や首の張りや痛みは相変わらずです。

最近は鍼治療も行けず自己流のストレッチで

凌いでいましたがさすがに限界っすね。

昨日ドラッグストアで「ロキソニンテープ」がありました。

効く効かないの前にモノは試しということで!

痛みが少し和らいでいるような。[わーい(嬉しい顔)]

効いてるのかも?続けてみようと思います。

それでは[手(パー)]

 

 

    logo.jpg


nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

ヤマザキ ハム&チーズ風味メロンパン [食べ物 グルメ]

今日の武蔵浦和は曇り[曇り]→ 雨[雨]

予想最高気温は18度。少し寒さを感じます。

今日は昨日から続く物件設備の工事立会や

ちょっとした原状回復等で動きました。

明日は定休日!やり残しのないようにしないと

よろしくお願いいたします。

今回もいつもコメントいただいているけんさんからの

メロンパン情報です。ありがとうございます。やっと食べました。

 IMG_1819.jpg

ヤマザキ「ハム&チーズ風味メロンパン」です。

このタイプははじめてですね。ちょっと驚きです。

見た目は普通のメロンパンなんですが

中にハムとチーズクリームがサンドされています。

生ハムメロンのイメージもあるんでしょうか。

調べてみたら埼玉県の小学生が考案したそうです。

「クリームチーズを挟んで味の調和を取った。忙しく働く

女性に、手軽に軽食として食べてほしい」と解説。スゴイです。

味の方もウマいっすね。自分はアリです。

ごちそうさまでした。

それでは[手(パー)]

 

 

    logo.jpg


nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。