チャーシュー力 [食べ物 グルメ]

今日の武蔵浦和は雨[雨] → 曇り[曇り]

予想最高気温は27度。朝は雨は降っていましたが

電車の遅延は無く、普通に出勤出来ました。

今日は入居の申込をいただいた物件の対応や

設備不具合の対応など外出が続きましたが

台風の影響を受けずに動けました。

よろしくお願いいたします。

ずっと気になっていたお店です。やっと行くことが出来ました。

  IMG_1728.jpg

店内にはプロレスのポスターやレスラーの写真・サインが飾られていて

自分好みのお店です。食べたのは

  IMG_1729.jpg

「さそリ固め こってり味噌」です。これはうまいっすね。

チャーシューも大きくていいっすね。ギョーザもうまいっす。

次は「ブッチャー味噌」を食べてみようと思います。

それでは[手(パー)]

 

 

    logo.jpg


nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

キン肉マンコラボ [日記]

今日の武蔵浦和は雨[雨] → 晴れ[晴れ]

予想最高気温は29度。雨降ると蒸し暑いです。

今日は引渡し前の物件確認や入居のお申し込みを

いただいた物件の対応など外出が続きました。

台風はどうでしょう?これからもそうですが

明日の朝が心配です。電車大丈夫かな?

今日からキン肉マン×パズドラのコラボがスタートです。

先日のガンダムもそうですがキン肉マンはリアルタイムです。

相当ハマっていました。キン消しも集めていました。

当たらないと分かっていても今回はガチャをまわすんでしょうね。

でも無課金なのでコンプリートはキツイっすね。

   P1001041.jpg

  P1001040.jpg

上の2枚はだいぶ前にオフィシャルショップ

「キン肉マンKIN29SHOP」で撮った写真です。

それでは[手(パー)]

 

 

    logo.jpg


nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

志望校選び [日記]

今日の武蔵浦和は曇り[曇り] → 雨[雨]

予想最高気温は26度。エアコン温度を少し上げてます。

今日は物件設備の不具合対応や工事の打ち合わせを

中心に動きました。ご来店もありました。

引き続きよろしくお願いいたします。

もうすぐ9月です。学校の新学期もはじまります。

半年後は受験のことでバタバタしているような

気がしますが(終わっているかも・・・)

まだ志望校が決まっていないようです。

学力のことはもちろんですがやりたいことや

制服のデザイン等もポイントなんだと思います。

自分の希望は出来れば満員電車は避けさせたいなと

毎日はキツイっすよね。働くようになればイヤでも

乗ることになると思うので、まだいいだろと思ってしまいます。

自分の時は、池袋駅乗り換えでしたが乗り換え前から

ものすごく混んでいたので時には乗り換えないことも・・・[がく~(落胆した顔)]

まずは本人の希望を尊重しようと思います。

それでは[手(パー)]

 

 

    logo.jpg


nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

チャボ・ゲレロ [プロレス 格闘技]

今日の武蔵浦和は雨[雨] → 曇り[曇り]

予想最高気温は26度。蒸し暑いです。

今日は設備の不具合や工事打ち合わせ

賃貸物件のご案内もありました。

このような天気の中ありがとうございます。

よろしくお願いいたします。

大仁田厚選手の新団体「ファイヤー・プロレス」の

旗揚げ戦が昨日おこなわれました

メインで大仁田選手とタッグを組んだのが

チャボ・ゲレロ選手!ひさしぶりに聞く名前です。

思いだすのが大仁田選手がチャボ・ゲレロに勝利後

トロフィーで殴られて血だらけにされた試合です。

調べてみると全日本プロレス1982年11月4日

後楽園ホール大会!約34年前の試合です。

まだ覚えているということは

子供にはインパクトが強かったんでしょうね。

それだけなんですが思い出したので・・・

それでは[手(パー)]

 

 

    logo.jpg


nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

座椅子 [日記]

今日の武蔵浦和は晴れ[晴れ] 朝から暑いっすね。

予想最高気温は33度。まだまだ続くのでしょうか?

今日は賃貸物件の設備不具合の対応や

設備工事の打ち合わせなど外出が続きました。

明日、明後日は8月最後の土曜日・日曜日

物件のご案内予約など入ってきています。

ありがとうございます。

よろしくお願いいたします。

家でテレビを見ていると首が疲れてくるので

何かないかとネットで探してみました。

いい感じのテレビ用枕とかいろいろあったのですが

値段の前にスペースの問題で却下[もうやだ~(悲しい顔)]

とりあえずニトリの折り畳み式の座椅子を使ってます。

もう少し背もたれが高かったらとかありますが

結構使えるので助かってます。

それでは[手(パー)]

 

 

    logo.jpg


nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。