おしらせ [日記]

まずは、このブログを見ていただいてありがとうございます。

突然ではございますが、弊社ホームページのリニューアルに伴い、

スタッフブログを立ち上げることになりました。

結構考えなければいけない内容となりそうで、

このブログとの両立は難しいかなと思ってきました。

とはいっても、出勤日はほぼ更新してきました。

どうでもいい内容ばかりで恥ずかしいかぎりのブログなんですが

やめようと思った時、少し名残惜しく思ってしまいました。

なので、これまでの様な更新頻度は無理としても細々と続けていければと

更新が週1回なのか、月1回なのか、あるいは無理なのか

どうなるかはやってみないと分かりませんが

今後ともよろしくお願いいたします。


埼京ホーム 川口 健



nice!(39)  コメント(7) 

nice! 39

コメント 7

けん

言うまでも無いものだとは思いますが、仕事が第一・最優先なのは当然だと言えます。
新しい展開を楽しみにしています!
by けん (2017-12-10 20:30) 

(。・_・。)2k

う〜ん やめちゃたら寂しいですよ
ちょっとでも続けて下さいね

by (。・_・。)2k (2017-12-10 22:28) 

たくや

メロンパン食べ続けて下さいね(笑)
寂しいな~~~
by たくや (2017-12-11 13:26) 

K

けんさん コメントありがとうございます。放置気味になるかもしれませんが、細々やって行けたらと思います。いつもありがとうございます。
by K (2017-12-11 17:07) 

K

(。・_・。)2k さん nice!&コメントありがとうございます。SEO対策の時は、ありがとうございました。月1回ほどの更新になるかもしれませんが細々出来たらと考えています。よろしくお願いいたします。
by K (2017-12-11 17:11) 

K

たくやさん nice!&コメントありがとうございます。メロンパンはこれからも食べ続けます。細々続けられたらと考えています。よろしくお願いいたします。
by K (2017-12-11 17:14) 

Ujiki,oO

So-netブログ在籍中はお世話になりました。
So-netプロバイダー解約によって7月末にSo-netブログは自動的に削除されました。
Nice!を戴いたことを感謝して、
「 So-netブログ 転出 Movabletype 」の3ワードで Google検索しますと、わたしの fc2 や WP の記事がトップページに表示され、So-netプロバイダーがSo-netブログを削除する前にSo-netブログを完璧に転出させる方法を解説しております。
今まで色々とありがとうございました。
by Ujiki,oO (2018-08-09 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メロンパン ナナパン|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。