健康診断終わりました。 [日記]

今日の武蔵浦和は曇り[曇り]少し雨も


予想最高気温は10度。冷えますね。


今日は原状回復や設備工事の完了確認や


入居の申込をいただいた物件の対応など


土日の予定が入ってきました。


時間の調整をしていかないと


よろしくお願いいたします。



先日、健康診断が無事(?)終わりました。


結果はこれからですが、血圧などその場で分かることに


関しては大丈夫なんじゃないかなと


うれしかったのが視力が意外と良かったです。


残念なのが身長が4ミリほど低くなったこと・・・


それと運動不足みたいです。


網戸を張るだけじゃ全然たりないですね


毎年言ってますが何かやらないといけません。


メロンパン解禁しました!


それでは[手(パー)]


 


 


    logo.jpg



nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 4

けん

運動不足解消を網戸張りで補うのは、かなり厳しいような感じがします 笑
極端な例えになりますが、30分間早いペースを維持しながらのジョギングをするのと網戸張りを比較した場合、やはり全身を動かさない網戸張りではカロリー消費量は少ないかと思います。

私は週5日程度、30分ほどのジョギングをしています。
”何かやらないと” との認識は持っておられるようですから、その気持ちを実行に移されるのが望ましいかと思います。
by けん (2017-12-08 21:41) 

まき

お疲れさまでした〜私も今から人間ドック予約しなくっちゃ!
by まき (2017-12-08 22:58) 

K

けんさん コメントありがとうございます。最近、体を動かすといえば、網戸張りや水栓の水漏れを対応したりするぐらいです。10代の頃は毎日のように動いていたんですが・・・
週5日のジョギングを続けられているのはスゴイです。本当に何かやらないとです。
by K (2017-12-09 18:07) 

K

まきさん nice!&コメントありがとうございます。とりあえず健康診断終わりました。結果を見るのが怖いです。人間ドックですか。調べる項目がたくさんあるんでしょうね。いずれはやらないとです。
by K (2017-12-09 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。