ファミリーマート ホイップデニッシュメロンパン [食べ物 グルメ]

今日の武蔵浦和は晴れ[晴れ]


予想最高気温は13度。予報通りでした。


今日は賃貸物件のオーナー様を訪問したり


原状回復工事の打ち合わせなど


少し遠出の外出をしました。


日曜日は道路が混んでますね。


よろしくお願いいたします。



健康診断前なのでメロンパン断ってます。


今回は、少し前に食べたコレ[右斜め下]


  IMG_3073.jpg


ファミリーマート「ホイップデニッシュメロンパン」


三角形のずっしりしたメロンパンです。


中にはカスタードクリームとホイップがたっぷり入ってます。


食べている途中、以前食べたメロンパンを思い出しました。


  IMG_1954.jpg


同じファミマの「ミルクホイップうれしいホイップデニッシュメロンパン」


中のホイップなどが変更されたのでしょうか?


このタイプはおいしいですね。


ごちそうさまでした。


それでは[手(パー)]


 


 


    logo.jpg



nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 2

けん

”健診間際なのでメロンパンを控えています” …Kさんらしい、ユーモア含みの言い回しですね 笑

メロンパンは最近食べなくなりましたが、近頃は普通の食パンにつけるジャムを色々と試すのが楽しみです。
原料に砂糖が使われていないタイプが好きでして、今冷蔵庫にあるのが ”アヲハタ まるごと果実 いちじく” です。
トースターで焼いてから食べるのが最高に美味しいと思っています。
by けん (2017-12-03 18:40) 

K

けんさん コメントありがとうございます。現在メロンパン断ってます。自分もジャム好きです。オーソドックスなイチゴとブルーベリーが好きです。トースターで焼いたパンにつけて食べるのが好きです。
by K (2017-12-04 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コンビニで住民票FMラジオ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。