ヤマザキ キャラメルメロンパン [食べ物 グルメ]

今日の武蔵浦和は曇り[曇り]


予想最高気温は14度。一時晴れ間も


今日は賃貸物件の退去立会や設備工事の手配


パソコンの社内ネットワークの設定など


明日は定休日です。やり残しがないように


よろしくお願いいたします。



今回はコレ[右斜め下]


 IMG_2979.jpg


ヤマザキ「キャラメルメロンパン」です。


マフィンなどが入っているようなカップに入っていて


ビスケット生地にかための砂糖が入っています。


最近、気に入っているザクザク食感です。


キャラメルホイップは、コーヒーっぽさがあって


好きな味です。もう一回食べたいと思いました。


おいしかったです。ごちそうさまでした。


それでは[手(パー)]


 


 


    logo.jpg



nice!(24)  コメント(2) 

nice! 24

コメント 2

けん

キャラメルの味そのものは好きではありますが、治療した歯の詰め物が場合によっては取れてしまう可能性があるのが個人的には欠点だと思っています。
森永のハイチュウもその類いですね。
キャラメルやハイチュウを食べている時に、何度か硬い詰め物がゴロンと取れてしまった経験がありまして、石ころを噛んだようなあの感覚が本当に嫌です 笑
それが理由で、ハイチュウやキャラメルなどの粘着性がある飴類は一切食べないようにしています 笑
by けん (2017-11-29 20:50) 

K

けんさん コメントありがとうございます。自分もキャラメルを食べて差し歯が取れたことがあります。「石ころを噛んだようなあの感覚」わかります。あれ嫌ですよね。ハイチュウもそうですが、「食べない」ことは出来そうにないので噛まないようにしてます。
by K (2017-12-01 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

タッグリーグ今年も健康診断が ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。