祝日の休み [食べ物 グルメ]

今日の武蔵浦和は晴れ[晴れ]


予想最高気温は13度。意外と動けました。


今日は入居の申込をいただいた物件の対応や


原状回復工事の現場確認など


明日明後日は11月最終の土日です。


いろいろと動きます。


よろしくお願いいたします。



昨日、何年ぶりになるでしょうか


自分の休みと祝日(勤労感謝の日)が重なりました。


普通なら「さて、どこに行こうか?」という話なんですが


午前中、雨が降ってた事もありましたが、部活があったりで


近くで買い物となりました。どこにいっても混んでますね。


駐車場も待ちます。嫁に聞くと土日祝日はこうみたいです。


平日休みではこういうことはありません。


どっちがいいんでしょうか?


となると昼メシは駐車場の広いマクドナルドにしました。


 IMG_3217.jpg


「アメリカン デラックスバーベキュービーフ」です。


ぷるぷるたまごがいい感じです。ソースも自分好みの味です。


あと、食べ方が悪いのかレタスはボロボロこぼれて


ソースもいつのまにか手についてます。


それでもうまいっすね。ごちそうさまでした。


チキンも食べてみたくなりました。


それでは[手(パー)]


 


 


    logo.jpg



nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 4

けん

その祝日・勤労感謝の日に、ららぽーと富士見へ車で行きましたが、それはもうとんでもない混雑ぶりでした。
国道254バイパスなど、ららぽーと付近の道路渋滞もメチャクチャでした 笑
全てに当てはまるとは言えないと思いますが、平日が休日のほうが特な面は確実にあろうかと思われます。
by けん (2017-11-25 15:00) 

K

けんさん コメントありがとうございます。最初、ららぽーと富士見と考えましたが、おそらく混んでいるだろうと思ってやめました。やはり混んでいましたか。平日に行ったことがありますがスムーズに行くことが出来ました。平日と土日祝日、どちらにもメリットとデメリットがありますね。
by K (2017-11-25 17:42) 

けん

かなり過去の話になりますが、東武東上線・志木駅近くにも ”ららぽーと” があったのをKさんはご存知でしたでしょうか。
富士見市のそれとは比較にならないほど、売り場面積は小さかったのを憶えています。
どんなテナントが入っていたのかは完全に忘れてしまいましたが 笑
by けん (2017-11-29 21:00) 

K

けんさん コメントありがとうございます。志木の「ららぽーと」知ってます。その前の「志木ファイブ」も知ってます。2階の入口を出て、ダイエーに向かう途中にマクドナルドがあったような記憶があります。
by K (2017-12-01 14:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。