Pasco ホイップメロンパン マロン [食べ物 グルメ]

今日の武蔵浦和晴れ[晴れ]


予想最高気温は11度。少し風が強いです。


今日はお申込みいただいている物件の対応や


設備工事の現地確認や打ち合わせなど


契約書など小さい文字ばかりだと


余計に疲れていきます。


よろしくお願いいたします。



今回はコレ[右斜め下]


 IMG_2977.jpg


Pasco「ホイップメロンパン マロン」です。


ホームページに”マロンペースト入りのビスケット生地をトッピングした


メロンパンに、マロン風味のホイップクリームを入れました。”とあります。


自分の様なモンブラン好きにはスゴクいいんじゃないでしょうか。


メロンホイップも思っていたより入っていました。


おいしかったです。ごちそうさまでした。


それでは[手(パー)]


 


    logo.jpg



nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 2

けん

モンブランのアイスクリームも最高にいいですね!
子供の頃に頻繁に食べた ”里のくり” が本当に美味しかったです。
栗のアイスクリームと言ったら私には ”里のくり” よりも美味しいものは思い浮かびません 笑
by けん (2017-11-22 11:36) 

K

けんさん コメントありがとうございます。”里のくり”写真を見ると覚えているような無いような・・・。復刻版を探してみたいと思います。情報ありがとうございます。
by K (2017-11-24 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

モンキー、SR祝日の休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。