Firefox [日記]

今日の武蔵浦和は晴れ[晴れ]


予想最高気温は12度。陽が出ると違いますね。


今日は賃貸物件のオーナー様を訪問したり


物件設備の工事手配やちょっとした修繕など


昨日に続き午前中から外出が続きました。


11月も半ばを過ぎました。早いっすね。


よろしくお願いいたします。



普段ブラウザは「Firefox」を使ってます。


なんだかんだで10年以上使用しています。


低スペックPCでも軽いと知って使いはじめました。


機能を拡張するアドオンも便利で快適だったんですが


先日「Firefox Quantum」にアップデートしてから


なんか重くなってきたような気がします。


使えなくなったアドオンもあったりして・・・


その内、改善されるだろうと期待しつつも


「Chrome」の方にも慣れておこうと思いました。


どうでもいいことで申し訳ありません。


それでは[手(パー)]


 


 


    logo.jpg



nice!(18)  コメント(2) 

nice! 18

コメント 2

いっぷく

私は、Firefoxを64ビットにカスタマイズしたCyberfoxを使っていて、これは快適なのですが、サポートが間もなく終了するということで、逆にFirefoxに戻って慣れなければと思っています。Chromeとは併用ですね
by いっぷく (2017-11-20 06:21) 

K

いっぷくさん nice!&コメントありがとうございます。「Cyberfox」知りませんでした。使ってみたいなと思いましたがサポート終了なんですね。残念です。「Firefox」が早めに改善されればいいのですが、「Chrome」ですかね。
by K (2017-11-20 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。