予防接種 [日記]

今日の武蔵浦和は晴れ[晴れ]


予想最高気温は13度。結構寒いです。


今日は賃貸物件のオーナー様を訪問したり


原状回復と設備工事の現場確認や


申込み物件の対応などおこないました。


これから書類の作成です。


よろしくお願いいたします。



咳が止まらないのが2週間ぐらい続いているので


勇気を出して病院に行ってきました。


すごく混んでました。受付で聞いてみると


ほとんどの方がインフルエンザの予防接種だそうです。


自分は予防接種をしたことがありませんが


あの人数をみるとやった方がいいのかなと思いました。


その前に風邪を治さないとですね。


それでは[手(パー)]


 


 


    logo.jpg



nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 2

けん

”勇気を出して病院に〜” …私が唯一苦手なのは歯科医院です。
歯石の除去程度であれば気が乗りますが、やはり削るなどの治療の場合ですと、本当に気が重くなります 笑
咳程度でしたら内科でしょうから、ルンルン気分で行ったらどうでしょうか (^o^)
診察で痛みを感じるケースは考えにくいですから 笑
by けん (2017-11-18 14:10) 

K

けんさん コメントありがとうございます。自分は歯科医院も苦手です。今も月に1回クリーニングで行ってます。それだけで終わればいいんですが・・・。
内科行ってきました。風邪の診察では痛みは感じませんでした。それでも苦手です。何歳になっても慣れないですね。
by K (2017-11-18 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。