苦手 [日記]

今日の武蔵浦和は晴れ[晴れ]


予想最高気温は21度。運転中結構暑いです。


今日は物件設備の不具合対応や工事の手配


原状回復工事の打ち合わせなど


少し落ち着いたなと思ってもそうでもないです。


「忙しい事はいいことだ」と思いやってます。


よろしくお願いいたします。



最近夜になると咳が止まらなくなって


寝ていても起きてしまいます。


薬は市販のいつもより高い薬を飲んでますが


やっぱりお医者さんに診てもらわないとですかね。


自分は昔から病院のにおいが苦手です。


それと「先生」と呼ばれる方にも苦手意識が・・・


それじゃダメですね。休みに行ってきます。


それでは[手(パー)]


 


 


    logo.jpg



nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 2

けん

咳き込みが悪化した場合ですと、やはり内科が該当するものと思われます。
”先生” と呼ばれる人は弁護士や税理士、政治家、医師、教師などが該当しますが、私個人はその ”先生” と呼ばれる人たちを無条件での尊敬はしません (^o^)
世間一般から ”先生” と呼ばれる人たちが、犯罪行為をしてネットやテレビなどで報道されるケースは何ら珍しくありません。
”先生” に苦手意識…Kさん自身よりも下の地位の人だと認識すべきです 笑

例えば田中医院の田中院長がいたとしましょう。
あえて ”先生” とは呼ばずに ”田中さん” で構わないと思います 笑
by けん (2017-11-07 13:09) 

K

けんさん コメントありがとうございます。この場合だと内科に行くことになりますね。昨日より治ってきているような気がします。
”先生”と呼ばれる方の中には、悪い方でネットやテレビで騒がれている先生もいますね。
例えばの話いいですね。”先生”と呼ばずに”さん”で呼ぶ。気持ちの中だけでも実践してみようと思います。
by K (2017-11-07 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。