大仁田引退 [プロレス 格闘技]

今日の武蔵浦和は晴れ[晴れ]


予想最高気温は22度。20度超えました。


今日は賃貸物件のちょっとした修繕や


原状回復工事の打ち合わせなど


お問合せは少なめで静かな祝日でした。


この天気なら出かけたくなりますね。


よろしくお願いいたします。



先月10月31日にプロレスラー大仁田厚選手の


7年ぶり7度目の引退試合がおこなわれました。


「何年ぶり何度目」って甲子園出場や紅白で聞くけど


引退で聞くのは大仁田選手ぐらいだと思います。


大仁田選手の試合は90年代によく見に行きました。


試合後のリングサイドで聖水を浴びた事もあります。


今回は残念ながら行けませんでしたが


引退試合は自らのフォールで勝利を飾りました。


それと来月レフェリーデビューするそうです。


その流れで・・・もうないですよね。


それでは[手(パー)]


 


 


    logo.jpg



nice!(19)  コメント(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。