ヤマザキ ザクザクメロンサンホルン チョコホイップクリーム [食べ物 グルメ]

今日の武蔵浦和は曇り[曇り]→晴れ[晴れ]


予想最高気温は18度。運転中、窓を少し開けました。


今日は物件現地で原状回復工事の打ち合わせ


設備のちょっとした修繕や工事の手配など


今日10月31日は、ハロウィンの日です。


帰ったら何かあるのでしょうか?


おそらくいつも通りでしょうね。



少し前に食べました。


 IMG_2891.jpg


ヤマザキ「ザクザクメロンサンホルン チョコホイップクリーム」です。


ビスケット生地のザクザク感が好きです。チョコチップも入ってます。


チョコホイップクリームは甘すぎず端から端まで入ってていいっすね。


おいしかったです。ごちそうさまでした。


それでは[手(パー)]


 


 


    logo.jpg



nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 2

けん

メロンパン一途のKさんですから、例えば定年後にメロンパンに特化したパン屋を営むというのも一つの考えかと思います。
アンパンやカレーパン、食パンなどの他のパンの販売は一切禁止という案はいかがでしょうか 笑
考えてみれば、メロンパンのみのパン屋の存在というのは聞いた憶えがありませんね 笑
by けん (2017-11-04 12:21) 

K

けんさん コメントありがとうございます。食べ物や洋服または音楽でも何かに特化したお店は考えたことがありました。将来的に出来たらいいですね。

パンは調理したことありますが焼いたことはありません。難しそうで自分には出来そうにないです。メロンパンの移動販売は知っていますが、メロンパンのみのパン屋さんは自分も聞いたことはないですね。あったら行くと思います。
by K (2017-11-04 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

通勤定期大仁田引退 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。