入居者の方と [日記 音楽]

今日の武蔵浦和は曇り[曇り] → 雨[雨]


予想最高気温は16度。上着を少し厚手にしました。


今日は賃貸物件のオーナー様と工事の打ち合わせや


物件設備の不具合対応などおこないました。


最近、体調を崩しやすくなりました。


生活習慣を見直そうと思います。



仕事で物件の方へ訪問する機会が多いです。


その時、入居者の方が所有しているCDやDVD、マンガもです。


目に入ると、その話で盛り上がってしまうことが結構あります。


特に音楽が多いですね。最近のバンドもそうですが


自分が学生の頃に好んで聴いたバンドだとうれしくなります。


 rsitsonlyrar.jpg


 img_786558_9651186_0.jpeg


 


 51SUWsbmnHL._SL500_AA300_.jpg


 51YGdHPfMUL._SL500_AA300_.jpg


 raw1.jpg


 images.jpg


この辺は熱くなります。


よろしくお願いいたします。


それでは[手(パー)]


 


 


    logo.jpg



nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。