So-net無料ブログ作成

iPhoneのケース [日記]

今日の武蔵浦和は雨[雨]


予想最高気温は18度。続いてますね。


今日は賃貸物件の退去立会や設備の不具合対応や


入居者の方に書類を届けたりと外出が続きました。


明日の天気はどうなんでしょうか?


出来ることはやっておこうと思います。


よろしくお願いいたします。



また同じような事を書きますが


先日、娘のiPhoneの画面が割れたことから


ケースの交換を考えています。


今は「Spigen」というメーカーの「ラギッド・アーマー」を使ってます。


これは米軍MIL規格を取得しているケースなんですが


少し不安になってきました。


娘も衝撃に強いというケースを使っていて


保護フィルムも貼っていたんですが割れました。


画面をカバーしている手帳型の方がいいんですかね。


ちょっと調べてみようと思います。


それでは[手(パー)]


 


 


    logo.jpg



nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 2

けん

米軍規格を取得している…すごいですね (^O^)

自らはiPhone6を使用していますが、過去のガラパゴス携帯時代は数え切れないほどアスファルトの路面に誤って落としてしまいまして、大きい傷を沢山付けて使っていましたからね 笑
ガラケー時代は本体カバーをかけようが無かったかと思いますが、スマートフォンには多種多様な種類やデザインの保護カバーが販売されています。
私見では手帳型が好ましいかと思いますが、人それぞれの好みの問題もあるでしょうから、こればかりは何とも言えません 笑

先日お伝えしたヤオコーの ”やみつきメープルメロンパン” 、やはりこれは美味しいです!
個人的に思ったのは、表面のパン生地がふっくらと柔らかいメロンパンが美味しいような感じがします。
by けん (2017-10-22 16:04) 

K

けんさん コメントありがとうございます。米軍規格は後から知りました。とりあえずは頑丈そうなケースを選びました。
自分のガラケーも傷が多かったです。ネットで手帳型ケースを見てみましたが気に入るケースが見つからなかったので、引き続き探そうと思います。
”やみつきメープルメロンパン”気になってます。前回の休みは、ヤオコーに行けず・・・次の休みにはと思ってます。
by K (2017-10-22 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。