アルテリア・ベーカリー おいしいメロンパン その2 [食べ物 グルメ]

今日の武蔵浦和は雨[雨]→曇り[曇り]


予想最高気温は16度。空が明るくなった時も


今日は賃貸物件の設備と原状回復工事の


現地で打ち合わせや申込いただいている


物件の対応などおこないました。


明日は定休日!天気が気になります。


よろしくお願いいたします。



先日のアルテリア・ベーカリー


もうひとつ食べてました。


 IMG_2887.jpg


「メロンパン ビターチョコ」です。


このメロンパンも期間限定商品みたいです。


結構チョコレートが濃くて自分好みの味です。


うまいですね。リピートしたいですが


まだ食べてないメロンパンがあるので悩みます。


ごちそうさまでした。


それでは[手(パー)]


 


 


    logo.jpg



nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 2

けん

これは美味しそうですね!
チョコレートは私も好きなので、機会があれば食べてみたいです。

先日ヤオコーで ”やみつきメープルメロンパン” を買いましたが、確かにもう一つ余計に食べたくなるような感じで美味しかったです。
まだでしたら、是非どうぞ 笑
by けん (2017-10-18 12:41) 

K

けんさん コメントありがとうございます。このお店は種類が結構あるので行くのが楽しみです。もう少し近くにあればいいんですが。
ヤオコーの”やみつきメープルメロンパン”名前から気になります。今度行った時に食べようと思います。情報ありがとうございます。
by K (2017-10-20 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昨日のRIZIN再戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。