らあめん花月嵐 嵐げんこつらあめん [食べ物 グルメ]

今日の武蔵浦和は雨[雨] → 曇り[曇り]


予想最高気温は17度。動くと結構暑いっすね。


今日は引渡し前や原状回復工事後の物件確認


物件設備の不具合対応など外出が続きました。


これから契約書類の作成です。


よろしくお願いいたします。



ひさびさに行ってきました。


 IMG_2696.jpg


らあめん花月嵐「嵐げんこつらあめん味噌」です。


これに辛いニラを入れて食べるのが好きです。


本当はニンニクも入れたいところですが


家族にイヤな顔をされるのでガマンしてます。


それでもうまいっすね。ごちそうさまでした。


それでは[手(パー)]


 


 


    logo.jpg



nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 4

けん

らあめん花月嵐は自らにも身近なラーメン店の一つです。
今気付いた点として、店名は ”らあめん花月嵐” なんですね。
今まで、らあめん花月 ”園” と言い続けてきました 笑

ここのラーメン店での一番のおすすめは、やはりこの味噌ラーメンでしょうか。
by けん (2017-10-15 15:02) 

K

けんさん コメントありがとうございます。らあめん花月嵐は近くにあるので身近に感じます。たしかにパッと見”園”っぽいですね。
いつも「嵐げんこつらあめん」を食べてますが「嵐げんこつバリ辛らあめん」というメニューがあるそうです。次はこのラーメンを食べようと思います。
by K (2017-10-15 17:20) 

けん

どんぶりの画像の文字ですが、花月 ”園” に見えなくもないですよね 笑
by けん (2017-10-16 16:20) 

K

けんさん コメントありがとうございます。先入観無しでどんぶりを見ると”園”に見えます。
by K (2017-10-16 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

画面が宅建試験日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。