エンジニアブーツ [洋服 アクセサリー]

今日の武蔵浦和は雨[雨] → 曇り[曇り]


予想最高気温は21度。午後、晴れ間もあったり


今日は賃貸物件の引渡し前のチェックや


共用設備のちょっとした修繕など


明日の天気はどうでしょうか?


よろしくお願いいたします。



先日エンジニアブーツを履きました。


しばらくすると足の甲の部分に違和感が・・・


少しきつく感じます。前はそんなこと無かったのに


しばらく履いてなかったからでしょうか?


自分の足が大きくなったのか?


もう成長する年齢でもないと思うし


慣れるまで履く頻度を増やそうと思います。


それでは[手(パー)]


 


 


    logo.jpg



nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 2

けん

私は両足の親指が内側に曲がっている外反母趾でして、つま先が比較的丸く、ゆったりとしたデザインの靴に限って履くようにしないと、足の指が痛くなってしまうので大変です 笑
クラークスというメーカーが昔から好きでして、その革靴やサンダルをよく買います。
つま先が尖ったデザインの靴は絶対に履きたくありません 笑
by けん (2017-10-17 16:35) 

K

けんさん コメントありがとうございます。自分は外反母趾ではありませんが、ウエスタンブーツを好んで履いていた時は、指が痛かったです。
クラークスいいですよね。シンプルなデザインが好きです。中でもワラビーブーツが好きです。
by K (2017-10-17 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アルミホイール運動会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。