UFCファイトナイト・ジャパン [プロレス 格闘技]

今日の武蔵浦和は曇り[曇り] 一時晴れ間も


予想最高気温は25度。通勤はスムーズでした。


今日はリフォーム工事予定物件の打ち合わせや


賃貸物件の契約書類の作成など


ひさしぶりに上着を着て出勤しました。


9月下旬ですが自分にはまだ暑いです。


よろしくお願いいたします。



昨日、さいたまスーパーアリーナで


「UFCファイトナイト・ジャパン」がおこなわれました。


総合格闘技UFCの日本大会は2年ぶりです。


出場した日本人選手は8選手!


残念ながら会場には行けませんでしたが


深夜の録画放送やネットで試合結果を知りました。


気になったのは五味選手のコメントです。


「日本で最後にやれてよかった」(スポナビ格闘技)


そのまま捉えていいんでしょうか?


それでは[手(パー)]


 


 


    logo.jpg



nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。