カール チーズ味 [食べ物 グルメ]

今日の武蔵浦和は晴れ[晴れ]


予想最高気温は31度。30度越えました[たらーっ(汗)]


今日は退去物件の書類や工事の見積もり作成


事業用物件を探されているお客様の対応など


9月なのに今日は真夏日です。暑いっすね


最近、涼しいなと感じてたんですが


よろしくお願いいたします。



忘れてました。


     IMG_2851.jpg


カールのチーズ味!8月後半に食べることができました。


9月になってからはやっぱり見ないです。


これからは西日本に行った方からのおみやげですね


そういえば昔こんな写真を撮りました。


   P002.jpg


カエルのカールです。ガラケーに残っていた写真です。


カールおじさんのカールは見たことありません。


一度見てみたかったです。


それでは[手(パー)]


 


 


    logo.jpg



nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 4

けん

明治のカールですが、近所のベルクでは残念ながら既に見かけなくなってしまいました。
ふた月ほど前に、マルエツで見かけ、購入数量の規制表示が無かったので、あの時はチーズ味を5袋買いました。
改めて、マルエツにあるか否か、見てこようと思っています。
by けん (2017-09-10 20:04) 

チャー

カール チーズ味 食べたーい^ ^
カエルくん \(^o^)/
by チャー (2017-09-11 10:05) 

K

けんさん コメントありがとうございます。マルエツだと規制がないんですか。今回あまり食べれなかったので、もう1回食べれたらと思います。自分も「もしかしたら」に期待して探してみようと思います。
by K (2017-09-11 18:36) 

K

チャーさん nice!&コメントありがとうございます。カールの東日本での販売終了すごく残念です。また食べたいです。
by K (2017-09-11 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

井上尚弥 米国デビュー戦LED電球 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。