国立西洋美術館 [日記]

今日の武蔵浦和は晴れ[晴れ] → 曇り[曇り]


予想最高気温は33度。朝から暑いです。[たらーっ(汗)]


今日は設備や原状回復工事の完了確認や


契約書類の作成などいろいろと


少し動くだけで汗が止まりません。


水分補給しながら動かないと


よろしくお願いいたします。



宿題で美術館のレポート提出があるらしく


夏休みを利用して行ってきました。


上野の国立西洋美術館です。初めて行きました。


  IMG_2802.jpg


  IMG_2810.jpg


入る前からインパクトがあります。


館内は広いですね。見たことがある絵もありました。


結構時間をかけて見させていただきました。


おかげでレポートの方もまとめられそうと言ってました。


美術館いいですね。まわりには場違いな人と思われたかも?


それでは[手(パー)]


 


 


    logo.jpg


nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 2

けん

美術館や博物館には、遠出した際に行く場合があります。
美術館は癒されますね!
現代はIT社会で、いろんな面でスピードが重視されつつあるように感じますから、美術館ではのんびりとリラックスしながら展示物を眺めるようにしています。
絵画を眺めるのが特に好きです 笑
by けん (2017-08-25 20:31) 

K

けんさん コメントありがとうございます。自分も結構時間をかけてみることができました。慌ただしさを感じずにいい時間を過ごせたと思います。興味がある展示の時は行ってみようと思いました。癒されました。
by K (2017-08-26 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。