マクドナルド チーズロコモコ [食べ物 グルメ]

今日の武蔵浦和は曇り[曇り]


予想最高気温は30度。曇りでも暑いです[たらーっ(汗)]


今日は賃貸物件の設備不具合対応や


退去立会など。この時期は転勤が結構多いですが


今年は少なめです。これからですかね?


よろしくお願いいたします。



出不精を解消していこうと思います。


まず近場からということでマックに


  IMG_2703.jpg


「チーズロコモコ」です。あのCMで食べたくなりました。


これはウマいですね。このソースの味好きです。


肉厚ビーフに合ってます。全部で3種類あるようです。


夏カレーロコモコが食べたくなってきました。


ごちそうさまでした。


それでは[手(パー)]


 


 


    logo.jpg


nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 2

けん

”出不精を解消していこうと思います。”
…仕事柄、Kさんは土日祝日の休みは取れないでしょうから、自身の普段の休日に家族総出での外出を楽しもうなどという訳にはいかないはずです。
逆に夏季休暇や年末年始休暇では、家族揃っての余暇を満喫するのを大切にされるべきだと思います。

仕事の休みが平日休みという都合上、出不精になって当然だと言えますし、あまり気になさらなくても宜しいかと思います 笑
仕事ではあちらこちらに外出され、お客さんとの応対を数多くこなしておられるのが日常でしょうから、休日は家にこもって読書をしたり、好きな音楽を聴くといった感じの過ごし方でも何ら不自然ではありません。
by けん (2017-08-04 20:27) 

K

けんさん コメントありがとうございます。働くようになってから基本は平日休みです。夏や年末年始の休みは家族で出かけることが多いですが、ここ何年かは部活だったり友達と出かけることが増えてきて家族そろってというのも減ってきました。
そうですね。ムリして出かけなくても音楽聴いたり映画を観て過ごすのもいいかもしれません。いつもありがとうございます。
by K (2017-08-05 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

KISS激似の子牛今日、花火大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。