カレーあじ [食べ物 グルメ]

今日の武蔵浦和は曇り[曇り] →雨[雨]


予想最高気温は30度。この天気でも暑いです。


今日は物件設備の不具合対応やちょっとした修繕


原状回復や設備工事の進捗状況の確認など


土日の工事手配は月曜日発注になる事が多く


時間がかかってしまいます。


よろしくお願いいたします。



先日いただきました


  IMG_2716.jpg


明治のカールです。それも販売終了となる「カレーあじ」


うまいですね。当たり前のように身近にあったものが


無くなるのは寂しいですね。味わって食べないと


ありがとうございます。ごちそうさまでした。


それでは[手(パー)]


 


 


    logo.jpg


nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 2

けん

近所のベルクでチーズ、うすしお、カレーの3種が置いてあるのを見かけ、1人2点限りとなっていましたが、それを4〜5回に分けて購入できました。
カールは幼少期から好きなスナック菓子でしたから、買えなくなるのは残念ですね。
カール以上に美味しい商品を明治には開発して頂きたいものです。
by けん (2017-07-29 18:45) 

K

けんさん コメントありがとうございます。3種類あったんですか。自分は東日本で販売終了となった時からお店で見たことがありません。ベルクに行ってみます。カール以上においしい商品。開発して欲しいですね。
by K (2017-07-30 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出不精RIZIN 2017夏の陣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。