空気入れ [日記]

今日の武蔵浦和は雨[雨] → 曇り[曇り]


予想最高気温は27度。朝から蒸し暑いです。


今日は賃貸物件のオーナー様を訪問したり


引渡し前の物件チェックなどいろいろと


思っていたより道が空いていました。


ちょっと得した気分になります。


ありがとうございます。



(車の)タイヤの空気が抜けてると報告があって


確認しにいくとたしかに抜けています。


とりあえず空気を入れてみようと思って


バルブを見ると自分のBMXと同じ米式でした。


会社の(自転車用の)空気入れが米式バルブ対応だったので


空気を入れてみると少しづつですが入りました。


長々書きましたが、簡単に言うと自転車用の空気入れで


自動車のタイヤに空気を入れられるという話です。


でもすごく時間がかかって汗ダラダラです。[あせあせ(飛び散る汗)]


それでは[手(パー)]


 


 


    logo.jpg


nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 2

けん

自転車用の空気入れで、車のタイヤにも可能とは初耳です。
しかし湿度が高く蒸し暑かったかと思いますが、よくやりましたね (^o^)
時間がかかりすぎてしまったのではないでしょうか。
by けん (2017-06-26 19:40) 

K

けんさん コメントありがとうございます。パンクしているかの確認だったので
満タンにはしていませんが結構時間はかかりました。暑かったです。
by K (2017-06-27 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。