カールうすあじ [食べ物 グルメ]

今日の武蔵浦和は雨[雨] → 曇り[曇り]


予想最高気温は27度。ひさびさ傘さしての出勤です。


今日はパソコンの入力作業を中心に


工事等の見積り作成とは違う疲れが・・・


溜めるのはよくないですね。


少しづつやっていかないと


よろしくお願いいたします。



先日、自宅に帰ると


  IMG_2684.jpg


カールのうすあじが置いてありました。これはうれしいです。


嫁に聞くと、近所のスーパーにあったみたいです。


こうなるとチーズ味も食べたくなってきますが


9月からの販売が関西以西のみということで残念です。


そういえば「サイコロキャラメル」が2016年3月で


販売終了してたのって知ってましたか?


赤白のサイコロにキャラメルが入ってるアレです。


自分は最近知りました。まだ続くんですかね?


なんかさびしいっすね。


それでは[手(パー)]


 


 


    logo.jpg


nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 2

けん

正確な商品名では無いかもしれませんが ”カール 大人のチーズ味” というものを、つい最近ベルクにて買いました。
個人的には本来のチーズ味が好きですが、それよりも少し濃い目のチーズの味も又いいと思いました。
by けん (2017-06-25 20:24) 

K

けんさん コメントありがとうございます。”カール 大人のチーズ味”おいしそうですね。ベルクは会社の近くにもありますのでチェックしてきます。
by K (2017-06-26 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

子供たちの勉強空気入れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。