空気入れ [バイク]

今日の武蔵浦和は晴れ[晴れ]


予想最高気温は28度。朝から暑いです。


今日は少し遠出をして新規物件の現地確認や


鍵の引き渡し、原状回復工事の手配など


午前中からいろいろとありました。


これから書類を作成していきます。


よろしくお願いいたします。



愛車のBMXですが


 20161017_170757.jpg


いつの間にかに空気が抜けていました。


パンクではなさそうですが原因を調べるために


まず空気を入れようとしたらバルブが米式でした。


空気入れは英式でこれでは空気を入れられません。


調べると米式から英式に変換するアダプターがあるようです。


知らなかったです。これはバイクにも使えるようです。


便利ですね。今度の休みに探してみます。


それでは[手(パー)]

 


 


    logo.jpg


nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 2

けん

自転車が好きな私ですが、最近よく見かけるこのようなタイプのものは扱った経験がありません。

ご存知かと思いますが、荒川などの大きな河川の近くには各都道府県などが整備したサイクリングロードがありますよね。
緑が多いエリアを快走するのが最高です!
心身が癒されます。
by けん (2017-06-18 13:17) 

K

けんさん コメントありがとうございます。見た目で選んだ自転車です。街乗り専用ですがサドルが痛いです。
荒川のサイクリングロード知ってます。あそこで走るのは最高でしょうね。
by K (2017-06-18 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。