ヤマザキ しっとり赤肉メロンパン [食べ物 グルメ]

今日の武蔵浦和は曇り[曇り] 少し晴れ間も


予想最高気温は24度。出勤時に上着は着ません。


今日は賃貸物件のちょっとした修繕、


原状回復工事の状況確認や


契約書類の作成などいろいろと


約款を考えるのは意外と時間かかります。


よろしくお願いいたします。



今回はコレ。食べたのは少し前です。


  IMG_2573.jpg


ヤマザキ「しっとり赤肉メロンパン」です。


商品名通りにしっとりしています。


中には赤肉メロン果肉入りのホイップクリームです。


赤肉メロンの色ではないと思いますがうまいです。


またこれはシリーズものなんでしょうか?


以前にはこういったメロンパンも[右斜め下]


 IMG_2002.jpg


 IMG_1897.jpg


つぎはどういった「しっとりメロンパン」なんでしょうか?


楽しみです。 ごちそうさまでした。


それでは[手(パー)]


 


 


    logo.jpg


nice!(26)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 8

チャー

ヤマザキの菓子パンは 期待を裏切らない様な
(^ ^) 始めてマロンクリームを食べた時 お〜〜っという感じでハマりましたヨ
by チャー (2017-06-06 19:48) 

けん

いちごメロンパンとは、全く意味が分かりません (^o^)
この3種類を同時に食べ比べてみたいと思いました!
by けん (2017-06-07 12:25) 

K

チャーさん nice!&コメントありがとうございます。ヤマザキのマロンは自分も好きです。最近パッケージが変わったようです。
by K (2017-06-09 17:20) 

K

けんさん コメントありがとうございます。はじめて「いちごメロンパン」を見たとき「何これ?メロンパン?いちごパン?」と思いました。この3種類の食べ比べしてみたいっすね。
by K (2017-06-09 17:22) 

けん

ヤオコーにある ”爽やかジュレのメロンパン” が美味しいです。
パンの中にゼリー状のものが挟んであるものでして、これは久々に当たりだと思いました!
by けん (2017-06-11 11:00) 

K

けんさん コメントありがとうございます。最近、新座警察署近くのヤオコーに行くことが増えてきましたがおすすめ商品が見つかりません。売切れなんでしょうか?わかりませんが、次は違う店舗に行ってみようと思います。情報ありがとうございます。
by K (2017-06-12 15:45) 

けん

ヤオコーは川越に本社があるようでして、埼玉県では強いスーパーだと言えますし、私自身にとっても好きなスーパーの一つです。

新座警察署は私も承知しています。
その近くにあるヤオコーにも何度か行きました。
過去に運転免許証更新のために新座警察に行ったのを憶えています。
by けん (2017-06-12 16:06) 

K

けんさん コメントありがとうございます。ヤオコーの本社は川越なんですね。知りませんでした。ヤオコーに行くと普段買わないものも買ってしまうことがあります。
新座警察署近くのヤオコーをご存知でしたか。自分はドン・キホーテに行った後にヤオコーかロジャースのどちらかで食材を買うことが多いです。
by K (2017-06-13 14:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

文房具現役続行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。