セブンイレブン キャラメルメロンパン  [食べ物 グルメ]

今日の武蔵浦和は晴れ[晴れ]


予想最高気温は28度。最近は毎日暑いです。


今日は賃貸物件のオーナー様を訪問したり


原状回復工事の打ち合わせやちょっとした作業等


午前中から外出が続きました。


車内はスゴク暑いです。


水分補給をしっかりしないと



ひさびさのメロンパンです。2週間ぐらい食べていませんでした。


 IMG_2572.jpg


セブンイレブン「キャラメルメロンパン」です。


少し小さめなメロンパンです。中のキャラメルソースも控えめで


軽く食べれるメロンパンと思っていたら「朝セブン」ということで


朝食用のメロンパンなんですね。たしかにしつこくないので


朝にいいかもです。自分はどのメロンパンでも


朝からイケます。ごちそうさまでした。


それでは[手(パー)]


 


 


    logo.jpg


nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 2

けん

2週間近く、全く口にしていなかったとありますが、よく我慢できましたね 笑
Kさんの場合ですと、メロンパンが嫌いになって食べなくなるという結論には至らないはず (^o^)
by けん (2017-05-24 10:44) 

K

けんさん コメントありがとうございます。約2週間よくガマン出来たと思います。間隔を空けることでウマさが増したような気がします。もう1回、2週間がんばってみようと思います。
by K (2017-05-26 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。