ヒューズ交換 [バイク]

今日の武蔵浦和は晴れ[晴れ]


予想最高気温は29度。朝から暑いです。


今日は原状回復や設備工事の完了確認や


最近、疎か気味にだった書類の方も進められました。


土曜日でしたが細かいことも出来ました


明日もよろしくお願いいたします。



ひさびさバイクのエンジンをかけましたが


ニュートラルランプが点きません。ブレーキランプもです。


ヒューズ切れかなと思って買いに行きましたが置いていません。


7Aというヒューズですがホームセンターでは置いてないんですね。


ナップスなどのバイク用品店に行かないとなさそうです?


あいにくこの日は用事があっていけませんでしたが


次の休みには交換しようと思います。


今日の予想最高気温は29度の夏日です。


バイクを乗るにはいい季節になりました。


それでは[手(パー)]


 


 


    logo.jpg


nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 23

コメント 2

けん

通勤にバイクを利用されたら如何でしょうか?

私はサイクリングが好きです。
心地良い季節になりましたが、陽射しが強いので気をつけたいものです。
by けん (2017-05-21 12:36) 

K

けんさん コメントありがとうございます。前の職場では、バイク通勤でした。晴れでも雨でもバイクです。埼京ホームでは面接時にNGでした。今はどうなんだろう?
日差しが強いのでサングラスをしてます。ちなみにレンズは真っ黒ではなく目が見えるタイプです。
by K (2017-05-21 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

獣神サンダー・ライガー手数 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。