獣神サンダー・ライガー [プロレス 格闘技]

今日の武蔵浦和は晴れ[晴れ]


予想最高気温は26度。夏日です。暑いです。


今日は賃貸物件のオーナー様を訪問したり


設備工事の完了確認など外出が続きました。


これから土曜日と日曜日に向けての準備です。


忙しくなりそうな予感がします。


よろしくお願いいたします。



新日本プロレスの獣神サンダー・ライガー選手が


ベスト・オブ・ザ・スーパージュニア(BOSJ)の


開幕前に今年が最後の出場と明言しました。


その真意として「いつまでも参加だけならできる。ただ参加することに


意義があるのか、ということですよね。参加するからには優勝を


狙わないと意味がない。~」と自ら引き際を選択しました。


BOSJ卒業という事で最後に優勝を狙って欲しいですね。


現在(5/18)で0勝2敗。まだ狙えるでしょ!


それでは[手(パー)]


 


 


    logo.jpg


nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鎌倉揚げヒューズ交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。