連休の度に [日記]

今日の武蔵浦和は晴れ[晴れ]


予想最高気温は27度。朝から暑いです。


今日は休み明けでしたが設備等の不具合は少なく


午前中から慌ただしいということはありませんでした。


こんなスタートもいいですね。明日からいろいろと


ありそうです。よろしくお願いいたします。



3連休以上になるとどこかしら具合が悪くなります。


(毎年同じような事を言っているような・・・)


今年は歯です。たとえると捻挫したような感じです。


現在も腫れていますがズキズキ痛いわけでもなく


ガマンできるのが余計悪いような気がします。


お世話になっている歯医者の先生も今日からなので


予約しておこうと思います。健康は大事です!


それでは[手(パー)]


 


 


    logo.jpg


nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 2

けん

長期連休の度に身体の不調が出るとは大変ですね。
逆に仕事を毎日していたほうが身体のコンディションが好調だとしたら、そちらのほうが望ましいかと思います 笑

歯の不具合はとにかく早く治療を終わらせる、その一点に尽きるかと思います。
歯を一本でも無くすと、きちんと噛めなくなりますので要注意です!
by けん (2017-05-07 10:59) 

K

けんさん コメントありがとうございます。仕事していた方が多少なりとも緊張感があるせいかコンディションに影響しているかもしれません。でも休みはいいですよね。いつもよりゆっくり起きられるので
歯医者の予約出来ました。歯の治療はなるべく早く終わらせたいです。
自分の歯が少なくなってきています・・・。
by K (2017-05-07 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。