相棒season15  [日記]

今日の武蔵浦和は晴れ[晴れ] → 雨[雨]


予想最高気温は22度。夕方、空が暗くなりました。


今日は賃貸物件のオーナー様を訪問したり


物件の引き渡しやちょっとした修繕など


午前中から外出が続きました。


いつもと変わらないです。


でも何もやることが無いということは無いです。


よろしくお願いいたします。



最近、録画しておいた相棒season15を観ています。


やっぱり面白いですね。時間の許す限り


または眠くなるまで(寝るまで)観てます。


ドラマを観てると「あれ?」という場所が出ませんか?


今回の相棒season15でもありました。


エンディングで「和光市」と出てました。


和光市は近いです。そこに杉下右京警部がいたと考えると


なんかうれしいっすね。たしかseason11か12では


自宅の近くで撮影がおこなわれていました。


次回もこのエリアで撮影はあるんですかね?


楽しみです。


それでは[手(パー)]


 


 


    logo.jpg


nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 16

コメント 2

けん

テレビドラマなどで身近な地名が出てきますと、何故かその番組に親しみ・親近感を感じたりする場合があります。
和光市駅は東上線の駅では池袋に次ぐ乗降客数を誇るようですが、失礼ながら駅周辺はそれに比例した繁華街と言えるほどでは無いと私には感じます。

東上線の駅で1日あたりの乗降客数が10万人を超える駅は5あるようなんです。
池袋は50万人近く、次いで和光市-朝霞台-川越-志木の順だったかと思います。
志木は東武単独の駅にもかかわらず、10万人超も利用があるのが驚きに値しますね。
by けん (2017-04-30 16:42) 

K

けんさん コメントありがとうございます。和光はイトーヨーカドー側のお店でよく
飲んでいました。最近は行ってないです。
今、和光市、朝霞台、志木は急行停車駅ですが、だいぶ前ですが、この3駅で志木だけが急行停車駅だったような。10万人超の利用があるんですね。驚きます。
by K (2017-04-30 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。