ポテトチップス [日記]

今日の武蔵浦和は曇り[曇り] → 雨[雨]

予想最高気温は18度。そんなに寒くないです。

今日は賃貸物件のオーナー様を訪問したり

原状回復工事の打ち合わせ、設備不具合の対応など

午前中から外出が続きました。


もう少しで落ち着くんでしょうか?


よろしくお願いいたします。



朝、「ポテトチップス買ってきて」と言われました。


ご存知かと思いますが、台風の影響による


じゃがいもの不作でポテトチップス販売中止の


ニュースを知ってからだと思います。


販売中止(休止)の中にカルビーのピザポテトも・・・


この味結構好きなんですよね。


オークションでは高値で出品されているとか


早期の販売再開を願います。


それでは[手(パー)]


 


 


    logo.jpg


nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 2

けん

確か、ここ1週間前あたりからポテトチップスの売り場に空きが多く出始めたような感じがします。
私の好みは昔からコンソメ味です!

先々じゃがいも不足が解消されましたら、湖池屋やカルビーなどの大手製造会社は、品切れの反動で大きく売り上げを伸ばすかもしれません。
by けん (2017-04-22 21:48) 

K

けんさん コメントありがとうございます。昨日の帰りにスーパーに行きましたが「ピザポテト」はありませんでした・・・
コンソメ味は自分も好きです。これを食べると牛乳を飲みたくなります。
by K (2017-04-23 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。