卒業式その2 [日記]

今日の武蔵浦和は曇り[曇り] → 晴れ[晴れ]

予想最高気温は15度。暖かく感じました。

今日は主に賃貸物件の退去後確認や

引渡し前の室内チェックなどをおこないました。

契約書類の作成もしました。しばらく続きそうです。

よろしくお願いいたします。

昨日、小学校の卒業式でした。

先日の中学校と比べるとクラス数が少ないせいか

意外と近くで見れました。前にも書いたと思いますが

掛け合いからの「旅立ちの日に」はヤバいっすね。

もう少しでというところまで来ました。

二人とも無事に卒業できてひと安心です。

次は入学式です。

  IMG_2305.jpg

それでは[手(パー)]

 

 

    logo.jpg


nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 2

けん

Kさんには優しい父親といったイメージがあります。
”子どもは親の背中を見て育つ” と言いますが、間違い無く立派なお嬢様になられるはずです!
by けん (2017-03-25 12:33) 

K

けんさん コメントありがとうございます。「優しい父親」というイメージありがとうございます。実際はダメおやじです。でも立派に育ってほしいと願っています。 
by K (2017-03-25 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。