ひさびさのタワーマンション [たまには不動産関連]

今日の武蔵浦和は晴れ[晴れ]

予想最高気温は17度。手袋ははずしました。

今日は主に賃貸物件の原状回復工事の打ち合わせや

進捗状況の確認、他にも退去の立会など

午前中からご来店もありました。

ありがとうございます。

明日もよろしくお願いいたします。

先日、タワーマンションの退去立会がありました。

室内をひと通りチェックをおこないますが

3階以上が苦手な自分にはバルコニーや窓近くはキツイっす。

室内は落ち着きませんが勇気を出してバルコニーに

この日は晴れているのに遠くがくっきり見えず・・・

以前撮った写真になりますが

  IMG_0897.jpg

日によっては富士山が見えます。

(もしかしたら違う物件かも・・・)確認します。

それでは[手(パー)]

 

 

    logo.jpg


nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 17

コメント 2

けん

タワーマンションの退去立ち合いですか。
素朴に思うのは、1棟全戸が賃貸なのか、もしくは全戸分譲で、オーナーが売却し、その1戸だけが賃貸として出しているといったケースもありそうですね。

私も高所恐怖症でして 笑、5階から眺める景色であっても、かなりの遠方まで見られますので高さへの恐怖心が湧いてきますが、この写真の高さは耐えられません (^o^)

タワーマンションの窓は開閉可能なんですね。
一定以上の高さや階数の場合、安全面を考慮し、開閉不可だと思っていました。
by けん (2017-03-19 20:41) 

K

けんさん コメントありがとうございます。タワーマンションも含め分譲マンションのほとんどがその部屋の所有者が賃貸に出しているケースが多いです。例外もありますが
この写真は15階です。下は見れません。当社で扱っているタワーマンションですが、ほとんどの窓が開閉できます。もっと上の階になると違うかもしれません。

by K (2017-03-20 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。