Pasco 北海道牛乳カスタードメロンパン [食べ物 グルメ]

今日の武蔵浦和は雨[雨] → 曇り[曇り]

予想最高気温は12度。そんなに寒くは無いです。

今日は賃貸物件の契約書類や工事の見積書など

ひさびさに書類作成に集中しましたが・・・

ぜんぜん減りません。増えていきます。

テンプレを増やしていかないと

よろしくお願いいたします。

今回はコレです。[右斜め下]

  IMG_2004.jpg

Pasco「北海道牛乳カスタードメロンパン」です。

袋には「北海道産牛乳入りのビスケット生地をかぶせ、

北海道産卵のカスタードクリームと、北海道産牛乳の

ミルクホイップクリームをはさみました。」とあります。

”北海道牛乳”というワードがいいですね。食べたくなります。

白いメロンパンです。2種類のクリームがうまいです。

ごちそうさまでした。

それでは[手(パー)]

 

 

    logo.jpg


nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 2

けん

”書類作成に集中したが、全く減らず、逆に増えていく”
…悲劇に等しいですね (^o^)

先日の朝霞のラーメン店、近々訪ねてみる予定でいます。
Kさんがブログ記事になさるほどですから、絶対にアタリだと信じています 笑
by けん (2017-03-14 18:50) 

K

けんさん コメントありがとうございます。いつ間にかに増えていきます。慣れたくありませんが・・・
モッコリ豚は二郎系です。こってり好きにはいいかもしれません。
by K (2017-03-17 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プロレス総選挙卒業式その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。