近所の中華料理店 [食べ物 グルメ]

今日の武蔵浦和は晴れ[晴れ]

予想最高気温は13度。運転中窓を開けました。

今日は賃貸物件のオーナー様を訪問したり

原状回復工事の現地確認など外出が続きました。

明日もいろいろとあります。

よろしくお願いいたします。

この前の休みにふと食べたくなりました。

  IMG_2178.jpg

近所にある中華料理店の味噌ラーメンです。

オーソドックスな味噌ラーメンです。やさしい味です。

ひき肉ともやしがいいですね。うまいです。

このお店はライスを頼むと小袋タイプのふりかけを

何種類か出してくれます。こういう所も好きです。

ごちそうさまでした。

それでは[手(パー)]

 

 

    logo.jpg


nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 2

けん

このようなシンプルなラーメンが私には向いているようだと、ふと最近思うようになりました。
店名は憶えていませんが、つい最近、厚めのチャーシューが2枚のった豚骨ラーメンを確か1,080円だったと思いますが食べました。
ただ、空腹だったにもかかわらず、食後の満足度はかなり低いといった感じでしたね。
私が思うに、野菜が多くのせてあるラーメンやみそラーメンのように、肉類を多用していないシンプルなラーメンの場合ですと、はずれは少ないような印象があります。
by けん (2017-03-10 20:30) 

K

けんさん コメントありがとうございます。普段、どちらかというと濃いスープで厚切りチャーシューや油も多いラーメンを食べることが多いです。なので、こういうシンプルなラーメンが食べたくなります。食べれるお店が近所にあって助かってます。
by K (2017-03-11 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日の休日サクラサク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。