楽天の会員ランク [日記]

今日の武蔵浦和は曇り[曇り] 一時雨[雨]

予想最高気温は9度。そんなに寒さは感じず

今日は賃貸物件の鍵の引き渡しや

設備や原状回復工事の見積もり作成

現地での確認など外出は控えめでした。

進まない案件があると落ち着かないっすね。

ひとつずつクリアしていかないと

よろしくお願いいたします。

いくつかの通販サイトを使っていますが

楽天はいつの間にかにプラチナ会員でした。

そんなに利用していなかったと思うんですが

ハードルが低めなんですかね。調べると

さらに上のダイヤモンド会員があって特典も豪華です。

ただこのランクを1年キープするのはキツいっすね。

地道に行こうと思います。

それでは[手(パー)]

 

 

    logo.jpg


nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 2

けん

私自身、通販サイト利用は現時点までで見れば少ないと認識していますが、今後は増えていくであろうと思っています。

そのようなランク付けが存在していましたか。
それも、購買意欲を煽るための楽天の戦略なのかもしれません。

楽天の三木谷浩史社長は、孫正義さんと肩を並べるほどの日本の超富裕層の一人ですよね。
何千億円や何兆円などと耳にしますと、個人資産というよりも、まるで小さな国の国家予算のような感じがします 笑
一年で1億円使ったとしても、100年で100億ですからね (^o^)
by けん (2017-03-06 20:48) 

K

けんさん コメントありがとうございます。5年前とくらべて通販サイトを利用するようになりました。戦略に乗ってしまいました。やり方がうまいっすね。
例えば1年で1億円を使うってすごいことですよね。自分は今まででどれ位使ったんだろうか?
by K (2017-03-07 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。