無事に(?)終了しました [日記]

今日の武蔵浦和は晴れ[晴れ]

予想最高気温は14度。暖房がきつい時も

今日は賃貸物件のご案内や退去の立会

設備の不具合対応などいろいろと

オーナー様の所へも訪問してきました。

時間調整をしっかりやらないと

明日もよろしくお願いいたします。

ご報告遅れましたが娘の入試が終わりました。

これでとりあえずは一安心です。

今回の受験で当社のスタッフはもちろんですが

オーナー様やお客様、このブログをみてくれている方などなど

自分が思っている以上に気にかけてくれていました。

この場を借りてお礼申し上げます。

ありがとうございました。

結果はまだなので正直不安ですが

トランキーロ(焦んなよ)ということで

それでは[手(パー)]

 

 

    logo.jpg


nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 4

みぃにゃん

おつかれさまでしたとりあえず肩の荷が降りましたね~
by みぃにゃん (2017-03-04 22:28) 

けん

お嬢さんはベストを尽くしたはずですから、後は気楽に結果を待つのみだと思います。

私は生きている間は学ぶ意欲を持ち続けていくのが非常に大切だと思っておりまして、仕事関連の専門書、歴史の本、株式投資やFX取引、不動産投資信託(REAT)などが好きで関連書籍をよく読んでいます。
日々生活を送る上でお金は欠かせないものだと言えますから、資産運用の知識は必須だと思っています。

お嬢さんに、将来の夢が今もし具体化したものがあるとするならば、それに向かって早めに学ぶなり行動をするのが大切だと思います。
当たり前かもしれませんが、若いというだけで可能性がありますからね!
by けん (2017-03-05 00:28) 

K

みぃにゃんさん nice!&コメントありがとうございます。そうですね。とりあえず肩の荷がおりたような気がします。お気遣いありがとうございます。次は入学関係です。その前に卒業式もあります。
by K (2017-03-05 19:05) 

K

けんさん コメントありがとうございます。できれば気楽に待ちたいのですが、本人ほどではありませんが落ち着きません。お気遣いありがとうございます
若いということは可能性がありますよね。将来の夢がぼんやりしたものでも見えてきたんですかね。聞いてみようと思います。
by K (2017-03-05 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神の左アナ雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。