ヤマザキ しっとりいちごメロンパン [食べ物 グルメ]

今日の武蔵浦和は晴れ[晴れ]

予想最高気温は10度。動きやすくなりました。

今日は賃貸物件の鍵引渡しや契約書類の作成

原状回復・設備工事の現地確認などいろいろと

一区切りのタイミングを逃しているような

少しは余裕をもたないといけません。

最近は少しメロンパンを控えているので

写真のストックがあると助かります。

 IMG_2002.jpg

ヤマザキ「しっとりいちごメロンパン」です。

パン生地もビスケット生地もしっとりしています。

中のいちご果肉クリームがいい感じです。

いちごづくしのような気がしますがこれはメロンパンです。

だから食べちゃうんでしょうね。

ごちそうさまでした。

それでは[手(パー)]

 

 

    logo.jpg


nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 2

けん

このメロンパンを見てふと思い出したのが、青地に赤色のアルファベット字体の手提げ袋で多店舗展開しているパン屋がありますよね。
あのパン屋にこれと似た見た目のパンがありまして、とても美味しかったです。

Kさんは新作のメロンパンを食べる際に、その都度メモなどをとって記録したりしているのかが気になっているんですよね 笑
いろいろと数多くのメロンパンを食べたら記録をしておかないと、いざブログの記事にする時にどんなパンだったか、忘れてしまうと思うんです。
実際の所はいかがなんでしょうか (^o^)
by けん (2017-02-28 20:33) 

K

けんさん コメントありがとうございます。
そのパン屋さんは〇○・〇・〇〇〇〇ですか。似ているパンがあるんですね。機会があれば食べたいですね。
いつもメロンパンを食べる前に写真を撮ってます。その時に殴り書きのメモをとるときもありますが、基本「食べたら早めにブログに」と思ってるので覚えていたり、あとは忘れないうちにブログに下書きしておくこともあります。
by K (2017-03-03 14:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

UWF FMW神の左 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。