もうすぐ公立高校の入試 [日記]

今日の武蔵浦和は曇り[曇り] → 晴れ[晴れ]

予想最高気温は16度。出勤途中に少し雨が

今日は賃貸物件のオーナー様を訪問したり

物件設備の修繕や契約書類の作成などで

午前中から動きました。もう23日です。

早いっすね。もうすぐ3月!

よろしくお願いいたします。

もうすぐ埼玉県公立高校の入試日です。

願書は提出済み。倍率が変わったようです。

最近は日付が変わっても数時間は勉強してます。

おそらく意味はないかもしれませんが

自分もなるべく起きてるようにしています。

それとカゼ予防としてマスクをつけるようにしました。

がんばろう!

それでは[手(パー)]

 

 

    logo.jpg


nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 4

みぃにゃん

合格できます様に
by みぃにゃん (2017-02-23 20:04) 

けん

お子さんには既に”本気スイッチ”がきちんと入っているようですね。
受験本番当日に緊張してミスしないように、気持ちの面での訓練もしないといけないと思います。

良き結果となるように願っています!
by けん (2017-02-23 20:20) 

K

みぃにゃんさん nice&コメントありがとうございます。そんなに背伸びはしていないので大丈夫と思いますが、しっかり体調管理をして当日を迎えてほしいです。ありがとうございます。
by K (2017-02-24 15:32) 

K

けんさん コメントありがとうございます。ちゃんと”本気スイッチ”入っていることを願います。メンタル面も大事ですね。緊張しすぎも気の緩み過ぎも良くないので多少の緊張感はあったほうがと思いますがどうなんでしょう。ありがとうございます。
by K (2017-02-24 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神戸屋 ショコラメロン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。