Pasco スカイベリーいちごメロンパン [食べ物 グルメ]

今日の武蔵浦和は晴れ[晴れ]

予想最高気温は9度。2ケタ切りました。

今日は入居の申込みをいただいた物件の対応や

工事の完了確認、物件設備の不具合対応など

もう少し効率よくいきたいですね。

がんばります。

最近の食事は少しストイック(?)です。

なのでストックしておくと便利です。

  IMG_1973.jpg

Pasco「スカイベリーいちごメロンパン」です。

いちごは「あまおう」ではなく「スカイベリー」を使用。

薄いピンク色したビスケット生地のメロンパンです。

スカイベリーいちごジャムとマスカルポーネ入り

ホイップクリームがいいっすね。うまかったです。

ごちそうさまでした。もう1回食べたかったですね。

それでは[手(パー)]

 

 

    logo.jpg


nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 2

けん

以前ヤオコーで見かけ、包装デザインがお洒落なのが気になり、即買いました。
このメロンパンは包装デザインがとにかく好印象ですよね。
肝心の中身がどんな味なのかを忘れてしまいました 笑
by けん (2017-02-15 04:08) 

K

けんさん コメントありがとうございます。改めてみるとおしゃれなデザインですね。このメロンパンでスカイベリーというイチゴを知りました。
by K (2017-02-17 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ストレッチ光回線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。